2009年10月11日日曜日

久しぶりのクラブ

飲み会のその後、クラブに送ってもらい久しぶりのサム&デイブ。

金曜日は相変わらず人で一杯だ。








なさっちは迷わず前の真ん中に行って踊ります。


久し振りでちょいティンション低かったけどあっという間に



べろーん!
周りには常連客や昔からのダンス仲間が一杯いるので楽しいですよ。
でも自分の居場所を作れるまでには数年かかりましたよ。
それまではクラブに行っても、誰も友達なんか居なかったし周りの人と距離があったし、寂しかったなー
でも今では普通に友達に知り合いになれるし話しかけてくれる。
こんな兄ちゃんでもね!







とくに外国人の友達はちょー心のバリアフリーやね!


やっぱりこの空間はなさっちにとっての原点です!



ここへ来るとなぜかいろいろ考えさせられますね。


ただ40歳のなさっちには最近オールはきつ過ぎる。
もうおっちゃんです。
きっと明日は筋肉痛。。。。



共同親権の歌ができた!

 同じ志を持った活動家のお父さんが作った歌です。 今では 国会議員 そして 多くの仲間。 親権を持てない お父さんお母さんの思いがこの歌に詰まっております。 あともう少し頑張ろう。 お互い助け合い 励まし合い そして活動してきました。 共同親権もうすぐです。 絶対取り戻す。 何が...