2009年10月11日日曜日

久しぶりのクラブ

飲み会のその後、クラブに送ってもらい久しぶりのサム&デイブ。

金曜日は相変わらず人で一杯だ。








なさっちは迷わず前の真ん中に行って踊ります。


久し振りでちょいティンション低かったけどあっという間に



べろーん!
周りには常連客や昔からのダンス仲間が一杯いるので楽しいですよ。
でも自分の居場所を作れるまでには数年かかりましたよ。
それまではクラブに行っても、誰も友達なんか居なかったし周りの人と距離があったし、寂しかったなー
でも今では普通に友達に知り合いになれるし話しかけてくれる。
こんな兄ちゃんでもね!







とくに外国人の友達はちょー心のバリアフリーやね!


やっぱりこの空間はなさっちにとっての原点です!



ここへ来るとなぜかいろいろ考えさせられますね。


ただ40歳のなさっちには最近オールはきつ過ぎる。
もうおっちゃんです。
きっと明日は筋肉痛。。。。



愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...