金曜日は相変わらず人で一杯だ。
なさっちは迷わず前の真ん中に行って踊ります。
久し振りでちょいティンション低かったけどあっという間に
周りには常連客や昔からのダンス仲間が一杯いるので楽しいですよ。
でも自分の居場所を作れるまでには数年かかりましたよ。
それまではクラブに行っても、誰も友達なんか居なかったし周りの人と距離があったし、寂しかったなー
でも今では普通に友達に知り合いになれるし話しかけてくれる。
こんな兄ちゃんでもね!
久しぶりに都会に出かけました。(笑) 本当 大阪梅田は数年ぶりかな〜(笑) 用事で来ることはあってもプライベートで来ることはほぼない。 だからグランフロント あたりは全くわからないというかもう興味がなくなってきましたね 人が多いところよりも人が少なく ゆったりのんびりできる場所...