2009年10月11日日曜日

二度目の湯浅・・・。

9日は和歌山県湯浅町に行って来ました。


今回で2度目の湯浅中学校での講演会。


とても懐かしかった。



こうしてして改めて呼んで頂けるなんてとても光栄です。



感謝感謝。


最近講演中の写真を撮ってもらうのを忘れてしまう事が多くて、今回もUPする写真がありません。



しかし講演会終了後は、たくさんの生徒が控え室を訪ねてくれたのでプチ記念撮影会。
アー中学生に戻りたいわ~


今日お話した事がみんなの心に届いたかな?




そして一番多くお話をしてくれたⅠちゃん。
なさっちに早速自分の夢を熱く語ってくれた。



いつかその夢がかなうように頑張って下さいね。
なさっちはずっと応援してるからね!
みんなお元気で!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...