投稿

只今練習中❗春にはストリートダンス

イメージ
以前行ったこともあるんですがまたチャレンジしてみようと思いますそれが ストリートパフォーマンスです ただいま2回目の練習で、まだまだですが 春には 京都や大阪で鳥とパフォーマンス を行ってみたいので、 新メンバーのロビくんとふたりで 練習中~❗  野外で練習何年ぶりでしょうか 外でするのは 五十歳の老体に 結構こたえます(;o;)  めっちゃ寒い(>_<) 周りやってる人は、若者だらけで50歳のおっさんなどいやしない あったかいとこでやりたい・・・f(^_^;

今年のスタートはNHKラジオ

イメージ
今年2回目の宣伝で~~す\(^^)/ 新年 最初は ラジオに出演させていただきます。もうすぐになりました。 新年早々縁起も いい 111のゾロ目の日 2019年1月11日金曜日20:05~21:55 、NHK ラジオ第一(全国放送) 増田明美のキキスギ? と言う 番組に生出演させていただきます どうか皆さんお聞きください ラジオなのにダンスを踊ると思いまーす❗💦(笑)(笑)o(^o^)o (ここ)

下手ですけど書き初め

イメージ
職場で皆で書き初め‼ 夢を追いかけて今年も頑張りまーす!\(^o^)/

十数年ぶりの初詣 は素敵な方と

イメージ
十数年ぶりの初詣に行きました🍀🍀🍀  しかも京都島原の司 太夫さんと! (皆さんご存知ですか~?)司さんのお姿は、こちら ↓↓↓ (ここ) 二人っきりで 最近 Google のCM で有名になった 布忍神社に行って お参りしてる人若い子が多かったです やっぱりお目当ては恋みくじかな ここで人気になっている恋みくじ なのでなさっちも引いてきました。💕 するとなんと「いいやなら辞めたら」と一言だけ。👿 なんじゃこら もうすでに 離婚してやめてます~💔 司さんに見せたら大笑いされました😬💦 楽しくお参りも済ませて その後に 住吉神社までドライブ 🚙 境内には入らず車から手を合わせて帰ってきました ちょー楽しい初詣 でした❣️🍀

親孝行 第一弾

イメージ
母への親孝行はふぐ鍋を食べに行きました 今年もどうか 元気でいてください 目指せ100歳
イメージ
改めて世界中の皆さま、明けましておめでとうございまーす❗ 今年も頑張って踊り続けまーす‼️ 元旦は 毎年 すき焼きとひたすら数の子を食べてました~~f(^_^; その量800㌘(^-^)v アホで➰ す‼ ️1日中ボリボリ食べて腹パンパン‼  今年もどうか皆さんによろしくお願いします🍀🍀🍀❤️ お正月は太ります😁苦笑
イメージ
新年あけましておめでとうございます 今年最初に聞いた曲それがドラえもん (ここ) 何か未来にいいことがあるかもしれませんね 今年もどうぞ皆さん宜しくお願いします