只今練習中❗春にはストリートダンス
以前行ったこともあるんですがまたチャレンジしてみようと思いますそれが ストリートパフォーマンスです ただいま2回目の練習で、まだまだですが 春には 京都や大阪で鳥とパフォーマンス を行ってみたいので、 新メンバーのロビくんとふたりで 練習中~❗ 野外で練習何年ぶりでしょうか 外でするのは 五十歳の老体に 結構こたえます(;o;) めっちゃ寒い(>_<) 周りやってる人は、若者だらけで50歳のおっさんなどいやしない あったかいとこでやりたい・・・f(^_^;