ハイヤー ダンサーへの道 3年目

かれこれ ファイヤーダンスをしてみたいと思って練習を始めて3年目になるんですけど、今までのダンスと違って 一人で練習ができない分 火をつけて練習する機会があまりないので 全然上達しないけど やっと、防火服 も来なくても、半袖、タンクトップの服装でもよう 怖がらずにできるように踊れるようになってきました。

そろそろ上半身 服を着ずに
やってみようかな!

あとは 口から火を吹く 練習。

やるかやらないか はまだ 教えてくださる方がいたらチャレンジしてみようと思うけど、これだけは YouTube 動画見ても、一人でチャレンジする気にはならないな〜

やっぱり怖い。
 

 






コメント

このブログの人気の投稿

最近のなさっち

自分へのご褒美!