2025年3月21日金曜日

なさっち 新たな目標

 ダンスを始めて30年。

次に チャレンジするのは ファイヤーダンスです


日本初の車いすファイヤーダンサーを絶対やり遂げようと…。


周りから結構 危険だからやめとけと言う方が多いのですが、

自分が一番危険なことを分かってるし その分 安全対策は十分すぎるほど 準備してやっております。


これだけは ふざけありませんし ちゃんと水と消火器も用意して 防火服をちゃんと来て絶対 練習は1時間以内と決めてます。

緊張感がなくなれば危ないというのが一番の理由だから絶対に長く ダラダラしない


次の目標は口から火を吹くこと なさっち とうとうゴジラになります。


やり方だけは教えていただいたのであとは ゆうき だけです。

成功したら喜んでください 失敗したら入院してると思います



自分へのご褒美!

久しぶりに都会に出かけました。(笑) 本当 大阪梅田は数年ぶりかな〜(笑) 用事で来ることはあってもプライベートで来ることはほぼない。 だからグランフロント あたりは全くわからないというかもう興味がなくなってきましたね  人が多いところよりも人が少なく ゆったりのんびりできる場所...