2024年7月9日火曜日

久しぶりになさっち3号のEVクラシックカーに

 まだ改造途中の私の新しい車。


EV クラシックカー なんですが

3ヶ月ほど同級生の車屋さんに預けたまま 全然乗ってなかったので、

無性に乗りたくなったので まだまだ 工場に行って乗りに行きました。


それも35度を超える 暑い 真昼に…


今までは過ごしやすい季節にしか乗ったことなかったので こんなにオープンカーが暑いのかと

実感しました こんな1時間も乗ってられへんわ。


工場の周りをブラブラ 回って暑すぎるからニトリの立体駐車場の屋根の下を

走って帰って来ました。






これは秋まで この車 乗れないな〜

今の車は燃費が悪くてガソリンがもったいないから電気自動車だったら1日20円ぐらいで済むので


 普段乗りしようと思って買ったのに…。





ちょっと後悔。まだ100キロも走ってないけど…売ろうかな苦笑





くたくたになりました。

















東北の旅 3週間は新記録

 少しずつ 東北の旅は 独り言がブログにアップしていきたいのですが気になる方は なさっちのFacebook をご覧くださいませ〜