2024年7月1日月曜日

38年振り…二度目のバイクに乗る~なさっちのチャレンジ

 2年ぶり2回目の参加になる(SSP)サイドスタンドプロジェクトの走行会?、体験走行かな。

前回初めて乗ってから、いろいろあって2年経ってしまいました…長がった〜
理由はさて置き、
2回目乗れる日が来て、めちゃめちゃ嬉しい〜
朝、どしゃ降りの雨が降ってたから
ちょっとテンション下がっていましたが…。
もしかしたら中止かも?🌨️🌧️🌧️
前日から鈴鹿には来てたので、
集合場所に行くとまだ誰も来てない…。
楽しみで早すぎた感あるけど(笑)
やっぱり雨は止まずアメダスでは数時間後から晴れてくるそうだ!👍👍👍
と言うことで、2時間遅れで開催する事に…。㊗️⛅
順番も最後の4人目。🤗✌️
昼からだったので 雨もすっかり止んでいい天気になりました。🌞
ちょい暑い〜🌤️

話す事一杯あるけど、先ずはなさっち
のバイク運転してる動画見て下さいませ。













37年前まではここ鈴鹿サーキットで目標に向かってワクワクしてた場所。
その時のつなぎ着て、不思議な姿。タイムスリップした様な…。
前回はつなぎ着た瞬間、大泣きしたのに…今回つなぎ着るのに、大変で
多くの方に手伝ってもらいどうにか着れたけど、疲れ切って 汗しか出ませんでした(笑)
さて、
多くの方に グローブ やサポート道具をつけてもらい、
バイクに跨り…やっぱりこの景色たまらん。😂
今回インストしてくださる方は出口修選手(今日まで8耐でエヴァンゲリオンのチームライダーだったのも知らなかった〜🙏)なさっちのレース人生なんて花火の様な…1983年〜86で一瞬。
その後はレースに目をそらしていたし…。
で、
出口さんの目見たら安心が伝わってきた。
丁寧にサポートしてくださり、あ~本コース走りたいよー🤣
数往復の短い時間だったけど、
ホント夢の中の出来事でした。
やっぱりバイクいいね〜🥰
普通にいつでも好きなだけバイク乗りたいよ〜🤩
あの事故さえなければ…今でも自由にバイク乗り回してたんだろうね〜🥰
それを考えると複雑な気持ち😂
人生でやり残した一番はバイクレーサー。
生まれ変わったら次は無茶な運転しないぞ〜
スタッフや
ボランティアの皆さん今回も 本当にありがとうございました🙏
次はコマ外して〜ミッション変えれる様に右に付けて〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏
今回で、もうちょっと走れると思えました。
元気な内にもう一度鈴鹿サーキットを一周してみたいですね。






























東北の旅 3週間は新記録

 少しずつ 東北の旅は 独り言がブログにアップしていきたいのですが気になる方は なさっちのFacebook をご覧くださいませ〜