2023年3月12日日曜日

この前は久しぶりの救急車・・・😢

 また橈骨神経麻痺・・・。


寝方が悪いのかまた腕を枕代わりにして寝てしまい・・・起きた時には左腕に全く感覚がなくて左の腕が付いてないような感覚。肩から切断されたような・・・。


あれ、腕無いって感じ。笑ってられない状態でした。


もがいてもがいて・・・でも起き上がれない。


右腕一本だと何もできない。。。。。。。


友人に助けてもらったけど(この間いろいろあったけど・・・悲惨なのでカット苦笑)

結局救急車を呼んでもらい、また入院。

橈骨神経麻痺は今回で3回目。元々左腕には麻痺があるのでちょっとしたことで

なりやすいから気を付けなければと思っていたのですが・・・10年以上ならなかったのに・・・。


最悪。


全く左腕動かない。


右の肩の次は左腕っかー

腕が命だけにかなり落ち込んでいたけど


入院数日で動き出してきた。一週間もしないうちにどうにか退院。

そして自宅で安静して一週間ほど・・・。


どうにか最低限度家庭生活は自分で出来る所まで回復。


救急車で運ばれたときには、ほんとどうなる事やらと思っていましたが・・・。


ほんといつまでも若く健康ではないことを実感。


無茶したらあかん。健康第一ですね。日常生活の普通が当たり前にできていることに感謝

しないといけないし、もう若い時の様に安易に考えていたら、普通の生活すら失ってしまうってことを今年に入って3回も連続の入院で思い知らされました。


何よりもこの3ヶ月で筋力がかなり落ちているので、少しずつトレーニングしてパワーつけなおさないと。


でないと今年の目標の九州一周一人旅が出来ないからね。


今のうちに楽しい事頑張ってやらないとほんとおじいちゃんになったらマジできなくなる

この体そろそろポンコツです。


でも負けへんで。


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...