2023年3月14日火曜日

愛莉、13歳のお誕生日おめでとう

愛莉、 元気にしてますか?


ってか元気だろうね。


きっと大きくなってるね。

もうパパの目線より追い越してるよな~

悲しい~

最後に会った時はパパのお膝にいつも座ってたもんね。


小学1年生だった愛莉は今年中学二年生っかー


大きく成長したこと喜んであげたいけど・・・正直ショックです。

あんな小さかった愛莉が大きく変わってることを。


なにより母親はそこまで会わさない根性が醜すぎて・・・鬼の心でしかないのか・・・。


なにより愛莉が可哀想でなりません。子供の気持ちを考えたらこんな事を7年も良くできるな~って。


パパが逆の立場で愛莉を育てていたら、いつでもママに会わせるし会わせに連れていきますよ。


だって子供が親に会いたいって当たり前に思う気持ちだし、会わせなくさせるってどれだけ子供も悲しい事かって想像できもん。


精神的虐待を愛莉にさせていることを分かってないのかな?

自分たちは正しいって勘違いしてるのにね。

パパは養育を無視してるのでもないし、愛莉の為にお金も貯めているし残してるよ。


一日たりともわが娘の事を忘れてないし・・・。


小学校まではお誕生日やクリスマスなどプレゼントやお手紙送っていたけど、ちゃんと渡してもらえてるのかも分からないまま、返事もなにもないので、信用できないからそれ以来やめました。


ごめんね。


きっとこんなブログもあの一族はチェックして見ていると思うのであえてUPしてます。

きっといろいろ言われていう事を聞かないといけなくされているのでしょうね。


不憫だ。可哀想に。

愛莉大きくなって自由になったら会えなかった時間を一杯やり直そうな。

大きい大きいケーキ作って思い存分小さい時からのお誕生日にやっていた丸ごと一つのケーキ丸かぶりしような。


そして一杯一杯お祝いしような。

欲しいもの好きなだけ買ってあげるからな!


パパは愛莉の事忘れてないからね。


そして元気に楽しく過ごしてます。


愛莉も元気に頑張れよ。


いつか一緒にダンスしたいです。恥ずかしいかな?(笑)


いつでも連絡しておいで。ホントの事話してあげます。パパはずーと愛莉を待ってます。


愛莉。その名前はパパがつけた名前。


愛莉のパパは一生パパです。


13歳のお誕生日おめでとう。

パパより




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...