2023年1月7日土曜日

本当は今日退院予定でした。どう考えても無理やん。

 オペ後初めてベットから、車いすに移りました。久しぶりに必死のパッチ。顔が、真顔。

ホント痛すぎて

涙が滲んで来ました。

ふざけることすらなく、

どうにか移れました。



手術前より全然動かなくなっているので

本当に以前の様に動かせるようになるのかなとめっちゃ不安です。

全然思うように動かない。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...