2023年1月13日金曜日

杉本彩チャンネルにて初の練習風景をお見せします!

 今日、待ちに待った昨年は10月に3年ぶりに、車いすダンス2020年ジャパンカップにて杉本彩さんと踊った時の、






一ヶ月前の練習風景が杉本彩チャンネルにてUPされました〜🎊🎊🎊

(ここをクリック)

携帯通知があり、見たら👀👀👀こちらの動画でした。


久々の練習とあり、めちゃめちゃ顔が緊張しておりますね〜😅😅


なさっちの悪い癖ですが力むと、口がとんがってタコ🐙の様になります。


分かりやすいでしょ〜😂😂


3年前からかなり意識をして直してきたのですが、


この日は練習初日ということで、めっちゃ緊張とさらにユーチューブの撮影が入っているので、変に力んでおります😕😕😕


その様子をぜひご覧ください🌟🌟🌟👀


そして観終わったら👀


是非、杉本彩チャンネル登録よろしくお願いいたしま〜す🙏🙏🙏


目指せ1億人🎉多分知らんけど🤗🤗🤗

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...