2023年1月5日木曜日

新年早々入院、手術

 また入院。🍾🎉


それも新年早々…。😥✌️









人生何回目だろうか。😂✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

(これくらい?苦笑)

それにしてもここの病院ご飯まずい。刑務所以下かも。(入った事はないですよ〜😂)



で、個人クリニックなんでめっちゃ対応が悪い感じ。😮‍💨

でもテレビはカード買わなくても、見放題🎉🎉🎉❤️


なにはともあれ、肩の手術なんで、肩が良くなるなら、他はどうでもいいです。😵







どうかもう一度

苦痛なくダンスを思いっきり踊れる体になりますように…。🥳


今はただそれだけ🙏🙏🙏願う🙏🙏🙏

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...