2022年11月17日木曜日

今は亡き幼馴染みの親友

 丁度一年前かー-


 わがやに泊まりに来て、ひたすら二人で飲み倒して酔っぱらったまま外に出て、寒い中夜中に花火をした思い出・・・

(Facebook)


でもその同級生とは二度と飲めなくななった。


まさかその半年後、孤独死してるなんて・・・。


また呑もなーって約束したまま、幼馴染みは天国に逝ってしまった。


小学2年生の時からずーと仲良かったのになーー


俺ら53にもなって夜中に酔っぱらって大きな花火打ち上げ・・・ホンマアホなおっさんやったけど・・・ゆうじ早すぎるぞ。


また

俺もそう遅くないと思うからまた酒呑もうな。


待っとけよよ。



20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...