2022年10月22日土曜日

愛莉。元気かい。愛莉のパパは先生の先生だよ。いつか教えてあげる。ホントの事。

 我が娘に学ばせてあげたいパパがテーマなっている

教師向けの教科書(参考書)












愛莉ちゃん、パパは学校の先生向けの教科書の教材になっているんだよ。
(ちょい自慢げ〜✌️🙏
パパが直接教えてあげたいのにな〜。
この世の中本当におかしい。
離婚したら、自分の子供と普通に、会うこともできないなんて…。
他人の子供なら簡単に会えるのに…。
ほんと変だ。
いろんな学校の子どもとは交流して教えに行ったりしてるのに、なぜ自分と子供の学校には、一歩たりとも入れないのだ?
意味が分からない?
我が子を虐待なんてしたこともないし、
弟嫁よりも子供といっぱい遊んでいろんなとこに行ったし、
大切に育ててきた子供なのに…。
そして
元教師のじーさんが、今だ嫌がらせのように、会わそうとしない現実。
こんなじじいが
元教師なんて…。
一度私の教科書を見て1から学び直しなさい。
人に対しての思いやり優しさ教えてあげましょう!
こんなことを続けているじいさんよ。
あなたは赤い血が流れてるのでしょうか…心に温度はあるのでしょうか?
毎朝、道に立ってる暇があるならば…。
まともな人の心を持てるように、学び直したらどうでしょうか…。
ご苦労様ですね。🤪

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...