2022年9月21日水曜日

来月末、3年ぶりに彩さんと踊ります。

 パラリンピックの開会式等でも、踊ることなくさらに

コロナ禍で、全くちゃんと踊る機会もなく、

早3年。

最後に踊ったのは神奈川県川崎市での


パラリンピックに向けた広報的なイベントでしたが…。


このままチャンスもないのかなーと


思いつつ3年が経ってしまいましたが今回10月30日に埼玉県である車椅子ダンス全日本選手権で


踊らさせていただくことになりました。

と言ってもまだ一度も練習出来ていませんがその前にしっかり体力づくりをしとかないと急に踊ってもいいダンスが踊れないので、


やはり




杉本彩さんのパートナーとしてしっかり努めなければいけないという責任感がめちゃめちゃあります。

あーなさっちと

踊っても全然だって思われたらいつか干されちゃうし(笑)


やっぱりなさっちと

ペアを組むのが一番だと思っていただけるよう今回もしっかりと身体作りをしてパフォーマンスをしたいと思います!



ということで週2回は必ずジムに行ってトレーニングするということ公言しないとすぐサボってしまうので毎回ブログにアップしていきたいと思います。


既に2回目のジムになりましたが無事トレーニング終了!





限界は死ぬほど筋肉痛になったけども今回はどこでしょうかさあ頑張るぞー!



ちなみに10月31日大会の翌日は僕の誕生日です

🎊🎉🎊🎉🎉

ハロウィンではございません皆さんたなさっちのために仮装してくださいね〜。


全国のファンの皆さん🥰プレゼントお待ちしております🙏🙏🙏上限は100円までで結構です…ウソ〜🥰


それはそうと10月30日埼玉県で行われる車いすダンスの大会ぜひ皆さん見に来てください!


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...