2022年7月31日日曜日

母、生きてますよーーーーまた面会禁止

母、今日も元気です。
しかし、大阪府は医療切迫非常事態宣言を出しているので、
高齢者施設に対しては外出や面会など全てにおいて自粛するよう要請があり、こんなふうに母親とは話もできず、玄関先で、手を振るだけでした。
なんとも切ないね。
本人はコロナが何かよく分かっていないようですが、早くどうにかならないのかなこの状態。
今日はまたまた、うなぎと、マンゴーと、わらび餅を持って行きました。
食べることしか楽しみがないからね〜

かわいそうにって感じ。
 

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...