2022年2月25日金曜日

新しい舞台の構想に、やること一杯。

 ンスパフォーマンス用イルミネーションシステムを制作中〜

って言ってもシステムは
もうLEDに仕込まれてるけどね。苦笑
でも
こんなこ細かい作業するの何十年ぶりだろうか?
まだ片輪分しか出来上がりそうにない。
あ~後もう1つ同じの作らなあかんと思ったらゾッとするけどできたときの喜びとしてこれをつけて舞台演出するのが楽しみだ〜
2020東京パラリンピックの開会式選ばれていたら演出家さんに、こんな車いすでタイヤの代わりに車椅子にドローン四つつけて浮かびながら踊ってみたいと伝えたかった。
まあ、ドローンは無理でもディズニーランドのエレクトリックなんとかと言うパレードの山車ような
車いすでパフォーマンスしたかったなー
だから。
大規模な改造は予算がいくらかかるか恐ろしくてできないけど
自分で作ることにした
誰も パクらないでねこのアイデア。
ト15件
いいね!
コメントする
シェア

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...