2022年2月2日水曜日

イベント関係者 行政関係の皆様 教育関係者の 皆様

 今日は自分の宣伝です。(お願い)


さて4月より新年度ですね。

またまた感染拡大防止策していて、この2年、

コロナ禍でイベントや模様もの、講演会等が、ずーと延期や中止が続いていますが、


僕達も感染対策を見直し

どうすれば良いかを考えすこしでも安全に出来る様に、

新しいスタイルの講演会として、出来る限り密にならない、

学年ごと(人数制限をして)講演会やイベントを考えております。


一日、三回公演なども可能です。



昨年度は、全てそうさせて頂き、クラスターなどの問題は起きず、実施できました。


またリモート講演会なども新年度から実施して行こうと思っております。


ダンスだけは体育館で見て頂き、その後教室に戻りリモート講演会などの組み合わせも

可能です。


あらゆる形でコロナ感染対策を考えて、

にしていただきますので


どうか一度ご検討してくださいませ。



新年度は、人権学習の時間としてカットではなく

学校関係者の皆さん行政関係の皆さん、そしてイベントを関係の皆さん、どうか、実施の方向で考えていただければ幸いです。


ご連絡お待ちしております。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...