2022年2月2日水曜日

ご冥福をお祈りします

 あの石原慎太郎さんが亡くなった。まさかまさかあんなに元気な方でも ほんとびっくりです。

やはり最後は 誰でも 死んでしまうんですね。


人間誰もが必ず

死ぬ。

これは確か。 当たり前のこと 改めて実感しました


最近、自分も後20年ぐらいしたら、

人生の終わりが来るかもしれないなー、考えるようになりました。


もしかしたらもっと早いかもしれないし、100歳

近くまで生きれるかも。


でも必ず死ぬときがやってくるんだと思うと、今の内に、どんどん好きなことやっておこうと思うようになりました。


楽しいことは向こうからやってこない。自分から近づいていかないと何もやって来ないと思う。


人生なんて

いつ死ぬか分からんし、 この体は 健常者の人より少し早くに 年をとったと思ってるので 寝たきりに なるのも 健常者の人よりも早いと思う


だから死ぬのも 早いのではないかなと最近感じる

ボーとしてたらあっという間に死んじゃいますよね。

人生は 永遠の時間 じゃなく 人それぞれ 期限があって 残り時間が 必ずあると思う

今のうちにどんどんやりたいことやります! 出来る時に行っとかないと どんどん広場になると体が動かなくなるので

やりたいことは 早くやるぞ

石原慎太郎さんご冥福をお祈りします。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...