2021年8月9日月曜日

でも、こんなの知ったら純粋に喜べないですね~ 恐るべし金額    コピペ資料

 皆さんテレビで観戦していたオリンピックはただではないですよー



み東京五輪の国民1人あたりの負担額「都民10万3929円」「国民1万408円」




このオリンピックの総額は予定より膨れ上がり4兆円ですよ。

4,000,000,000,000円~~~(@_@)


この写真は1兆円だそうですからこの4倍ですよ。



欲しい~



毎日1億使っても~

月30億

一年で360億

10年で3600億

このの後100年生きても3兆6000億~~~~~~~まだ4000億円も残る

こんなに要らんわ。多分すべてに飽きると思う。(笑)



でも持ってる人いるんもんなー

どうか孫さん払って~あげて苦笑




そしたらあなたは明日から天皇陛下以上の存在にになれます。多分知らんけど・・・。




以下資料









政府は国の五輪支出をあくまで「大会経費(直接経費)」にしぼって発表しているが、会計検査院は他にも関連事業があるとして、2018年度までに国が支出した総額は1兆600億円にのぼると調査報告書で指摘している。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...