2021年7月25日日曜日

久しぶりのカレー

 外出自粛生活になれ、自炊も多くな


料理の腕が、かなりUPしました。



今回は久しぶりのカレー。最近作るのがめんどくさくなっていたのですがやはりレトルトは具が少ないので

久しぶりに自分で作りました。お肉も死ぬほど入れて、コーンビーフとコーンも足して具が一杯。


4日分ほど出来た~また冷凍保存。


でもこれをするとジャガイモがまずくなるんですよねー

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...