2021年8月10日火曜日

ホント今感染したら・・・

今感染して、しんどくなっても自宅待機ってありえない。

でもホントさらに気をつけないと・・・。 

国も国民も

何も対策がないから感染者まだまだ増えるよね~


なさっちは

出来るだけ人と会わない。出歩かない(歩かれへんけど・・・・苦笑)

で、スーパーも人の少ない20時以降・・・。


スーパーの入り口で消毒して入店する人、今やほとんどいないやん。


なんでーって思う。



なさっちは、ボトボトになるほど消毒つけてから入店するけど・・・みんな気が緩みすぎちゃいますかー。

新株はめっちゃ感染力強いのに

ホンマあかんわ。


30年ほど前の事故から両肺を損傷して手術し、その後重篤な肺炎になり、気管切開までして3週間ICUで苦しんだ経験から、肺炎の重症化の苦しさを知ってるから皆さんに言いたい。


甘く軽く考えないでほしいです。


本当に酸素吸入まで行くと、苦しくて恐ろしいです。


その時はこの苦しみから逃れたと思い主治医に今すぐ殺してくれ~って泣き叫んで頼んでいた。


病気で人生一番苦しんだ3週間でした。


後から聞いた話ですが当時、母親は医師から万が一の覚悟はしててくださいとも話があっそうです。


きっとコロナの重症化はこれと同じようなことだと、体験者は思います。


二度と経験したくない病状ですよ。


ホント。


皆さん軽く考えたらあかんで~


本当の1波はこれからだと・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...