2021年7月19日月曜日

フライング映像ですよね~これ。

 これが明日の開会式の空?

東京の方見ました?

やっぱりドローン使うんだ・・・この動画見なければよかった・・・。でも生で見たいよな~国立競技場の無観客はホントもったいない。せめて1000人くらい、近所のお年寄りと子供だけでも入れてあげたらって思う。一生の思い出になるよな~



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...