2021年7月4日日曜日

筋肉痛・・・でも接種場所は全く痛くもかゆくもないぞー

 昨日ジムで頑張り過ぎたのか朝から全身筋肉痛って言うても上半身だけですが・・・苦笑


で、今日はやっとワクチン接種1回目。


迷うことなく打ちました。




30年以上お世話になっているある主治医のクリニックでお願いしました。



痛いの嫌いやし、皆さん副反応で腕がだるいとか上がらないとか聞いていたので、いつものようにふくらはぎあたりに打ってくれました。

車いすこぐのでだるくなると困るし。





毎年のインフルエンザも足に打つて下さるので、この辺りは全く痛くないしもし副反応が出ても足上がらないとか動かすとだるいとかも全く問題ないし、感覚がマヒしている場所。

喜んでいいのか辛いのか・・・。(笑)

冗談で副反応で足上がらへんって言うてももともと上がらんやろーって先生の突っ込み入るほどドクターとの信頼関係。


まあ、15分待機してたけど何にもなく元気元気。終わってから映画見に行って来ました~


なにはともあれ次は3週間後。


少し安心感は出ましたけど油断せずに、これからも感染予防確りして健康第一で少しずつ仕事復活もしていきたいと思います。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...