2021年7月30日金曜日

見てしまう・・・

どちらかと言うと 何が何でも今オリンピックをやるなんて・・・開催反対~みたいな感じだったけどいざ始まると見てしまうし、応援してしまうな~と・・・苦笑


でもなんか観客いないしオリンピックではないみたい。


立派な施設に観客が一杯で開催されていたら今頃どれだけ東京がそして日本中がお祭り騒ぎだったのかなーって想像してしまう。


コロナさえなければと・・・ウイルス一つでこれだけ世の中が変わるのかと考えさせられる・・・。


でもサーフィンとかカヌー競技もっと見たいなー



なにはともあれスポーツは会場で生で見るのが一番。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...