2021年6月24日木曜日

残念~~~😢

 久しぶりにと言っても、 1年ぶりに琵琶湖で モーターパラグライダー する予定だったんですが、残念ながらあまりお天気良くなさそうで 延期になってしまいました 😢😢😢😢😢😢😢😢

昨日から 夢を見たぐらい ワクワクしていたのですが・・・😱

無理して曇りの中 飛ぶより

雲ひとつないお天気の下で飛ぶのが一番気持ちいいので 今回は 無理して行かずまた改めて 仕切り直し

となりました。






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...