2021年6月17日木曜日

今日もキングジム

 最近コマーシャルで キングジムのコマーシャルをよく見ますがこれは文房具会社です。大笑

残念


いつか自分が通っているジムがコマーシャルされていることを 楽しみにしていま~~~

す🎉🎉🎉



ゼウスさんならできる


多分知らんけど


ということで トレーニング再開も、5回目。


今日も無事終了~~~🎉🎉🎉





でもなんか肩が痛いので軽く1時間弱でさような~~~ら 


今日はなんか体が重く倦怠感があるので無理せず終わろう でも明日は きっと筋肉痛でしょう、ほんとここに来てる人みん


な病気ですねコロナ以上にムキムキ 筋トレ病ですね 真似できません 笑

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...