2021年6月27日日曜日

いつになるのだろうか

このコロナ禍でエンタメ業界は 大変な打撃を受けております 。


そして役者やダンサーなど 舞台で仕事をする演者は さらに厳しい状況が続いております。


なさっちもその一人の端くれですがで、今年はほぼ 講演会などに仕事もなく、辛い時期を過ごしています。

そして

 周りのお友達、

知り合いのダンサーは何人もこの業界を辞めていっており、 生きていくために違う仕事り している人も多くいます。

 本当に生活が厳しい そうですが、どうにかこの 大変な時期を乗り越え生き残らないといけないと思っております。

他の仕事や事業を 考えたこともありますが 素晴らしい職業 諦めたくないので 絶対やめません

と言っても 気持ちだけでは乗り越えられない 人が現実です。


あーこんな 講演会や舞台はいつになったらできるのでしょうか?









また会場を満員にしたいと思っております。


どうかなさっちを忘れないで~😅💦

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...