2021年4月26日月曜日

大したことのない味

ポストにピザーラのチラシが入っていたけどいつもなら見ないポイするのですが、チーズが好きなまでちーず5種のお持ち帰りだとMサイズでも半額の1500円だというので電話をして注文しました。



持って帰って食べたけど対して美味しくない~これ普通に配達してもらうと3000円?


高すぎる。3000円払ったらまーまーおいしいもの食べれるでって正直思いました。


チーズ好きなのでワイン買いに行って食べてまたけど

大しておいしくないし



半額の1500円に出来るということは原価は750円ほどかもしれませんね。


これは値段のほか不味い。

次は絶対ないな~

お勧め度30点。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...