2021年4月3日土曜日

生まれて初めて 点数は50点

 今日生まれて初めて母親に料理を作って食べさせたかも分かりません。


昨日作った鯛の子の 煮つけですが 今日施設に持って行き母に食べてもらいました。


 実際は夕方のご飯で全部食べて欲しかったので、ベッドの上で一口だけ 味見をしてもらったのですが、

 感想は 『変わった味するわ~~~まあ50点やな~』と言われ 少しがっかりしたけど、やはり母の作ったかの美味しい鯛の子の煮付けは、まだまだ勉強する価値がありました。





それにしても甘さが違うと言われ、どれだけ砂糖入れんねんと思いましたが、 美味しい鯛の子は やはり 母の腕しかできないのですね。

もう一度母が作ったあの美味しい 鯛の子の煮付け を食べさせてみたいですが これは叶いそうもないですが、今は少しでも親孝行して 美味しい物を多く食べさせてあげたいと思います

 母が天国に行くまでに 何回できるかわかりませんが後悔しないように 親孝行 したいと思います 。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...