2021年4月11日日曜日

映画200本越え

 毎年映画は映画館、ネット配信なども含め100本は見てると思いますが、今年はこのコロナ禍で、ネット配信を見ることがめっちゃ増えて今年早くも200本超えになっていると思います。


なんで最近面白くない映画ばかりでパターン化しているので初めの30分つまらないとパスする中で久しぶりに一気に見れたのがターミネーター・ニュー・フェイトでした。やっぱりこのシリーズは映像の作り方にお金がかかっている。そして退屈させない展開がやはり見てて面白いですね~


おすすめ度95点

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...