2021年3月2日火曜日

貴女も人の親なら

 親権があるからと言って非親権者からわが子を奪い親子の繋がりを奪う行為は卑劣すぎますね。


親権を盾に守っているつもりかもしれませんがその行為はまともな人間のやる心ではないです。


むちゃむちゃ残虐ですよねー


誘拐 拉致 殺人に近い行為ですよる




あなたが子の親を今でもしているなら一番それがどれだけ酷いことかということも。


自分が逆なら殺しに来るでしょう・・・そんな事昔言ってましたよねー


大切な子供をうばうこういがどれだけ残虐か


家の権利書や貯金通帳を持ち去ることよりも何百倍も・・・。


そしてそれが私への仕返しと思っているならそれは間違えです。一番つらい思いをしているのは子供。



その気持ちをわからない人に親をやる資格はないですよねー


こんな私に言われるほどですから、その行為は最悪そのもの。


5年経っても毎日心の底から体が震えます。怒りで・・・。


それだけ酷いことをやり続けているのですから・・・・・・・・。








その子は私の子供でもあるのですよ。






早く気づくことを心から願います。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...