2021年2月26日金曜日

このコロナ禍で

 この先の事も考えて

最近始めたことが投資の勉強。


株や不動産投資など先物取引などいろいろあるので始める前に一日少しずつですが時間を決め知識を勉強。そしてネット講座なども見て学びたいと思います。


体が衰えていく中頭を使って生きていかないと・・・あと15年はこの世で過ごしたいし今の生活水準でいいからお金に困らない生活をするためにも。

まずは映画ばかり見ていないで少しずつですが頭のリハビリ、意識の持ち直し生活から開始ですね。コロナ禍で自粛生活からの脱出しないとホントやばいです。

コロナのせいで

本当の引きこもり人間になってしまうー



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...