2021年2月28日日曜日

今日は気分がグレー

 コロナ禍でホント外出自粛に疲れてきました。きっとほかの方に比べて外出をめっちゃひかえて自宅時間を過ごしている方だと思います。

今月はホント一日中何か食べてる時間が多くお腹が空いた時間が少なかったかも・・・やばい太る

ジム行かなくてはと思うのですが、感染が怖くて買い物以外ほぼ外出せず石のようにじっとしてるかも(笑)(笑)


これになれてデブにはなりたくないので、3月からは少し動いてみたいと思います。

そして只今プチ旅行計画中。


3月は動くガンダム見て




百里基地で戦闘機も見て




東北を

目指してドライブしてみます。

震災で伺った場所にはいろいろ回りたいですねー












  (公言しないと達成できない性格なんて・・・。)


あっ、ジムも復帰しないと・・・でもやっぱり感染怖いなー




ただ今日はなんか気分が悪い。(皆さんにはどうでも良いことですが・・・苦笑)



何をしても気分がグレー


テレビも映画も音楽も・・・。体が重い。

気持ちも㊦↷(´-`).。oO

年行くとホントいややな~苦笑


あ~、二月はホント早かった。



そしてコロナ禍早く収束してほしいですぅ~





愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...