2021年1月4日月曜日

そして鍋をしても

 世界中のみなさん決して 家族で鍋をしても 最後に食べた自分の器を鍋に戻して雑炊などを作らないよう 

このコロナ禍でそんなことする 人たちは、家族はいないと思いますが


そんな家族がいたのでホントびびりました。 本当に気持ち悪かったです。



 人生でそんな家族見たことなかったし、周りに聞いてもそんな事するわけないと言う。

知らないだけで

他にもそんなことをする家族がいるのですかね~





多分知らんけどコロナ以上に気持ち悪い経験でした。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...