2021年1月27日水曜日

我が娘よ。

かれこれ娘を連れ去られて5年になります。
せめて親権がなくても一年に一度くらいは会わせていただけたらと思いますが。

娘の親をしてるなら我が子と会えない辛さは当たり前に分かるはず。

どれだけ酷いことをやり続けているのか

人としての心の欠片もないのでしょうか?


酷いことだ。

一番かわいそうなのは娘だと思いますが、子供の事を考えたらこんな酷いこと出来ないと思いますが・・・。

最後に会ったのが娘の小学校の入学式。

その子がこの春6年生ですよ。

まさか次に会えるときは、中学生なんてあり得ません。

急に大きくタイムスリップしたような感覚になるのでしょうか?
ホントまともな心を持った人間のすることではないですよ。

こんな事されればされるほど娘に対しての愛しさは大きくなります。あなたには情というものがないのでしょうか・・・。

そんなに離婚されたことが憎いのでしょうか?
お互い様なのに子供には関係ないと思いますが・・・。

で、久しぶりに我が子の成長を記録してた身長の板を出してきて今の身長を計算してみた。








 最後に並んで撮った写メが丁度5年前です。

5年生の女子の平均身長が147センチだから、愛莉はチビッ子だったから140センチくらいかなーと想像してこんな写真を作って見ました。




辛いわ。こんな大きくなってしまっている。取り戻せない時間ですよ。

言いたくないけど
ホント鬼ですね。そう思われても仕方がない様ですね。


パパは今でも毎日娘の事思い出して会える日を信じてます。
ただ大きくなった娘をみるのが
こわいです







0 件のコメント:

コメントを投稿