2021年1月17日日曜日

あの日から26年

 早いですねあれから26年

もうそんなに経ったんだと 時間の早さ に驚くばかりです。


26年前とあの日、既にお昼には大阪から長田を 目指して車を走らせていました。


そして自分の人生が大きく変わったのもこの日を きっかけでした。 

そういう人がこの地震でたくさんいらっしゃると思います


車いすダンスをやるきっかけも この震災がきっかけでした。

人としては あまり成長してませんが 何よりも平穏無事 の日々を暮らしていければ 贅沢な幸せなんて多くを望みません。 



人生なんてあっという間

その人生の中で 自然災害は避けれませんが できれば経験したくありません

南海トラフ地震 いつ来るのでしょうか 考えると怖いですね

残りの人生 楽しかった 時間が少しでも多く 過ごせますよう、 今日の日を 黙祷。

そしてこの歌がだいすきです。

いつか娘と神戸で歌いたいなー

そして長田の街大好きです

一生松風庵の月化粧は食わない

 お仕事先の皆さんにお伝えしときます。🙏 お気持ちはわかるのですが、お気持ちの中で 和歌山にある松風庵という ところのの商品は一切頂きませんので!! 先日 母の一周忌でした お供え物に親戚から頂いた 中に 和菓子がありまして 今日開けてみました。 絶対に悪気はないと思うんですけ...