2020年12月31日木曜日

今年も終わり

あっという間に大晦日。人生あと何回大晦日を迎えるのか・・・最近人生も残り少なくなってきたな~って考える年になってきましたが・・・苦笑

今年はコロナでこんなにも生活が一転するなんて思ってもいませんでした。

人生いろいろ、そしてまさかの坂がいつ起きるかもわかりません。

なさっちは

結構人生でこの坂を経験しましたが、出来れば真坂はない方がいいかも。


今年はコロナ坂でしたねー


来年は幸せな坂を登れるよう今年を終わりにしたいです。


皆さん一年間ありがとうございました!

(と言っても今年はコロナであんまり人と出会ってないかも。)


よいお年をお迎えくださいね~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...