2020年12月17日木曜日

わが子に会えなくてもすぐ近くで・・・・・・・・。パパはいるよ

ちょっと前の講演会ですが、このコロナ禍の中で、泉南市の小学校では人権講演会を開催してくださりました。
もちろん感染予防も考えて開催させていただき、講演会後もこれが原因でコロナ禍感染の生徒が出ることもなく、素敵な講演会になりました。 何よりも個人的な気持ちですがわが娘の隣町の小学校にて講演会を開催していただけたことは、娘が今知らなくてもあなたのパパはこうして 生きていることをいつか知ることで、今辛くて悲しい環境で育てられている現実を改めて考える事実になると思います。 こんなパパでもいつか誇れるパパがあなたのパパですから。 何を言われて育てられているかホント不憫でなりません。 パパはすぐ近くで確りあなたのような子供とこんな風にすごしていますよ。毎日愛莉と思い接しています。
愛莉の事忘れず生きてるからね。きつとこんな制服を着て勉強してるんですよね。 何があっても一生つながっているからね。 それを早く気づきなさい。元・・よ

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...