2020年8月30日日曜日

なさっちがダンスを始めた頃

22年前のテレビ番組のDVDが見つかりましたのでYouTubeにあげてみたー

当時お世話になったスタジオや先生方のお力で京都会館にて素晴らしいダンスミュージカルの主演をさせて頂きました。




 一生の宝です。


この時一緒に出演した子役の子達は当時小学校5年生くらいでした。
今のわが娘愛莉と一緒の年です。

愛莉、いつかパパとダンスしような。

それまでパパは頑張ってダンスやめないよ。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...