2020年7月28日火曜日

また寝れない

我が娘の事を考えると いつも寝れなくなる。

 目をつぶって 寝ようとしても いろんなこと思い出し 出れなくなる。

 既に目をつぶって3時間寝れない 。 いつもこうして夜になると苦しめられる。

本当、何時までわが娘を 奪い去ったまま会わさないんだろうか?

 親権者さん 何時まで 苦しめるんですか?

 あなたは何を考えてるんですか? 我が娘はどうしてるんですか?

 私の娘です。返してください。 親権があれば パパからは奪っていいんですか?

 子供の気持ちを一番に考えなさい 。かわいそうだよ。

突然パパから引き離して 四年も 子供の気持ち聞いてあげてください。 あ~~寝れない、寝れない


あいり元気ですか

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...