2020年7月15日水曜日

京都祇園善い世会・5周年

新型コロナウイルス 感染防止のため 京都の善い世会の会合は約半年 お休みをしていました。

今月は善い世会の5周年にもなりますので、どうにかソーシャルディスタンスを保ちながら感染予防に努め 久しぶりに集まることができました。

本当に半年ぶりの再会皆さん元気そうで何よりです


(*^o^)/      2m      \(^-^*)


今回は いつものに時間を短縮し1時間の配合にし最後の記念撮影も今回はみんなバラバラで パチリ❤️

さて彩さんはどこにいるでしょうか~~~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...