2020年4月2日木曜日

今年も無事 完了~~(^-^)v

今年も無事確定申告完了~~‼️
(^-^)v
今年はコロナのおかげで 締め切り期間が4月16日までなので、 申告も余裕で終えました。🎉




 今年も担当の職員さんよくしてくださいました。

ありがとうございま~す。(*^o^)/\(^-^*)



 それにしても僕の源泉徴収 の中に NHK とか 芸能関係の 会社が出てくるので、めっちゃ聞いてくる 笑😱

ミーハーな 職員さんでした 笑😅

それはともかく、1時間ほど一緒だったので濃厚接触がこわい💦

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...