2020年3月7日土曜日

口笛奏者第一任者のもくさんと

今月の15日守口市の こちらの会場で世界的 有名な口笛奏者の第一任者のもくさんのイベントで ご一緒させていただきます 。




何に出るかは内緒ですが なさっちも口笛を吹く予定です。
ただいま練習中でございます

でもコロナウイルスの影響でもしかしたら口笛なので 中止になるかどうかわからないのですが、 予定通り開催されるようでしたら 興味がある方はご参加ください。


お知らせでした。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...