2020年1月18日土曜日

今年1回目の善い世会

今年で丸4年参加させていただいている 京都を中心に活動する善い世会。

今年も新年1回目の会合がありました 。

なさっちは ありがたくも この会で作った紙芝居 を 幼稚園など小さな子供達に伝える紙芝居訪問 の担当をさせて頂いておりますが、まだまだ訪問できる回数が少なく力不足を感じておりますが 今年は10ケ所ぐらいは 伺える様な 活動にはしたいと思ってます。

 どうか今年も皆様宜しくお願い致します。

なさっちの持っているは京都のごま専門店ふかほりさんの所の超美味しいごまです。

 今回も 一袋いただきました~~(^-^)v

 のしには、 社長さんのしゃれで おとしごまと書いてありました 大 笑😁


1人だけ変顔でパチリ

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...