2019年12月29日日曜日

ワンちゃん達の お墓参り

久しぶりに  宝塚動物霊園に お墓参りに行きました

ここはいつも多くの人がお墓参りに来ております

でも必ず と言っていいほど どこかのも家族の ペットの お葬式も行って 悲しんでいる 飼い主さんの 姿を見るのが ちょっと 辛いですね。

この日は 何か初めて見る 厄払いの コーナーがあったので行って帰ってきました





ナニワトモアレ ポメちゃん 、りょうちゃん、ピンクちゃんの 正月の お供えも済まして 最後に みんなにチュー をしてバイバイ~~



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...