2019年9月25日水曜日

京都動物愛護フェスティバルお疲れ様会

この日は朝から天気が悪く台風が近づいてきているに関わらず、

どうにかイベント終了30分前までは天気が持ちました。

奇跡的です

 最後は土砂降りになったけれども 素敵な一日でした


イベント終了後は祇園の中華料理店竹香さんにて乾杯(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


本当にここの料理は旨い最高~\(^^)/


皆さんお疲れ様でした。 この日もなさっちは酔っ払い(笑)f(^_^;

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...