2019年9月23日月曜日

京都動物 愛護 フェスティバル 2019

京都動物愛護フェスティバル に参加。 今回で4回目になりま~す   










お天気もどうにかもって 素晴らしい一日になりました。❤️💚❤️








素晴らしい仲間と ご一緒できてとても 楽しかったです。







また来年も 参加させていただきたいと思います。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

皆さんお疲れ様でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...