2019年6月1日土曜日

ブレイブ令和最初の練習

少しの間お休みしていたブレイブの練習が始まりました 新しい曲を変えて一から再スタートです 
今回はリーダーあきちゃんが曲と振り付けを考えました。

このチームは活動を始めてもう10年以上経ちます 。
皆、成長したな~(^_^)v

自分たちでどれだけできるか頑張ってほしいです

さてこの曲は 秋までには戻れるように皆、頑張りましょう



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...