2019年5月7日火曜日

まさにあの義父といっしょや。

みなさんにも知って頂きたい子供の連れ去り問題の実態。許せないこの義父よ。この動画見たら怒りで体が震えた。こんなじじい言葉悪くなるけど、早く死んでしまえ。

子供嫌がってるやろ。無理やり連れて行くな。子供がいちばん傷ついているのが分からないのか。精神的児童虐待だぞ。許せないし、同じようなことされたことを思いだす

(ここ)

こう言うことが全国各地で問題になっている

片親親権問題と子供の連れ去り問題。

親権があれば何をしてもやるされるのか?

子供は永遠に二人のパパ・ママですよ。

精神的児童虐待を止めなさい。よく考えなさ

い。

これからも闘うぞ。

準備はもうそこまで来ている。絶対あきらめ


ない。

みんなでがんばりましょー

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...